ようこそ実力至上主義の教室へ 7.5巻 感想

   MF文庫J

これは12月23日のクリスマスイヴ前夜から幕を開ける冬休みの小さな物語 過去の呪縛から救ってくれた綾小路のことを意識するようになってしまった軽井沢恵。そんな彼女に、友人の佐藤麻耶から綾小路とのクリスマスデートについて相談が持ちかけら…

この記事を読む

友人キャラは大変ですか? 4巻 感想

   ガガガ文庫

友人キャラ、パパになる! 「事情あって使徒に味方することになった」。 謎の書き置きを残して姿を消したエルミーラさん。 仲間たちの捜索の結果、たまたま俺が見つけるのだったが――。 ――オギャア、オギャア―― 「お~よちよち。泣い…

この記事を読む

りゅうおうのおしごと! 7巻 感想

   GA文庫

「文句があるならかかってこい! 八一!!」 清滝一門の祝賀会。師匠である清滝鋼介九段から叩きつけられたその言葉に、八一は衝撃を受ける。 順位戦――名人へと続く階段で、昇級のチャンスを迎えた八一と、降級の危機にある清滝。師匠の苦し…

この記事を読む

魔人の少女を救うもの 感想

   GA文庫

第9回GA文庫大賞≪優秀賞≫ファンタジー作 「弱くてもいい。あなたがいいの」 ウィズにはわからなかった。偶然出会っただけの少女アローンがなぜ自分を慕うのか。彼は凡夫で、秀でた才能もない二流の傭兵。遠い故郷を目指すアローンの護衛役に…

この記事を読む

賭博師は祈らない 3巻 感想

   電撃文庫

バースにたどり着いた賭博師ラザルスと奴隷の少女リーラ。 温泉街でしっぽり……といく筈もなく?  ノーマンズランドでの負傷も癒え、ようやく当初の目的地バースにやってきたラザルスとリーラ。村から付いてきたエディスとフィリーも道連れに、…

この記事を読む