6月のアレコレと7月の予定と

   その他
6月も終わりなので、同じ感じで振り返りでも適当に。

やー、ポーランド戦荒れましたね。自分はベルギー優勝するっていっちゃってたので、最悪の展開に!仮に勝ってもブラジルだろうしなあ。てかバチュアイ草。んまあ、頑張ってくださいとしか…ベスト4はベルギー、フランス、スペイン、スイスかなあと。ドイツは…クローゼさんスタンドで観てたみたいで、セツナイ。

そんなわけで、梅雨明けしてクーラー部屋に引き籠る機会が一層増えてくると思われる7月は6月以上にブログ更新していきたいところです。


  6月の振り返り

6月に感想を書いた作品は以下

★恋してるひまがあるならガチャ回せ! 2巻
★なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 4巻
★百神百年大戦
★ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 2巻
★友人キャラは大変ですか? 5巻
・常敗将軍、また敗れる
・賭博師は祈らない 4巻
・誰が為にケモノは生きたいといった 2巻
・灰と幻想のグリムガル 13巻

んー、一番面白かったのは「恋ガチャ」だったけど、今後の期待値的には「百神百年大戦」だったかなあと。「なぜ僕」「友人キャラ」と元から好き好き補正が入ってた作品が多かった月でした。


  7月の予定

現時点での7月に購入予定の本は以下

★呪術廻戦 1巻

★魔女の旅々 7巻
・ミリオタJK妹! 2巻
・ハンドレッド 15巻
・ラグナロク:Re 2巻

少ねえええ!しかも殆どGAという。チェック漏れはありそう。でもまあ、これを機に何か有名所の未読作品に手を出してみるのも?オバロのアニメ3期も始まるし、そろそろ読んでおきたい(n回目)。


  最後に

春アニメも殆ど終わりに。
個人的ベスト5は、

1.「こみっくがーるず」
2.「甘い懲罰」
3.「魔法少女サイト」
4.「ペルソナ5」
5.「GGO」

でした。秋アニメは熱いけど、夏アニメは正直…というか若干アニメ欲が薄れてきたりも。歳かねえ…ていうか就活の準備そろそろしないとだし、不安なのである!地方国立理系のアドを活かして、地元就職でそこそこを狙っていきたいところではあります。以上!